2007年05月06日

GWサイクリングちょいレポ

DSC02895a.jpg
毎年恒例、GW奥多摩大周回なんですが
今年はサイクリングでもいいよ〜企画してくれれば(笑)
無責任にメールしたら、やってくれる奇特な人がいました!

館山、ぐる〜〜〜〜っとサイクリング♪


こんな感じだったでしょうか?
毎回の事で、自転車屋とは思えないGパンにTシャツという
なめた格好の参加はお約束で、いかに乗りにくいかは今回も
実証しました!

結構距離あったんですか、楽しかったな。

案外、車好きだった頃も、サイクリング好きだった頃も
千葉ってスルーだったんです。
なんか物寂しいイメージがあったんで、どっちかというと
湘南・伊豆派でした。でも今回皆でサイクリングしながら
ぐるっと走ったんですが、坂も少なく、道路も広いし
楽しく走れるんだと、評価5段階UPですね!

また別ルートも考えてみたいな^^

今日はそのかわり鈍った体のせいでダメダメでした・・・。

投稿者 ishida : 2007年05月06日 22:01