2007年08月02日

やっぱり〜

画像検索してるだけで行きたくなってきました(笑)

516985155_243.jpg
やっぱり予想通りで、おきなわ参加してる方多そうです!


やっぱり沢山で行く方が楽しい〜!


今現在で10人ぐらい申し込んだみたいです。
長年の予想で今回は20人と踏みました!
久々に参加人数多そうな、おきなわです。

レースやサイクリング以外でもおきなわ楽しい所です。
俺なんかは美ら海水族館見るだけでも行く価値あると
思うんですけどね。
あの水槽の前ならしばし現実感すら何処か行きそうです。

サイクリング組も激しく盛り上がってます。

レース組も案外盛り上がってます(笑)

時間がある人は、ケラマ諸島も行きませんか?
夏やり直せます。素っ裸で泳げます(笑)
 
エントリーはホントにお早めに!!!
hotのコミュニテイにも書き込みよろしければ^^

投稿者 ishida : 2007年08月02日 01:33