2007年10月10日

今日は〜

P1000239.jpg
今日もなんかハードな一日でした。

朝から水曜恒例の展示会。

東京プリンスのダイナソアさんは相変わらず異彩を放つ
ビジュアル系展示会。
商品の魅力も130%増しで思わず注文しそうです(笑

場所を移動して池袋
池袋独特の雰囲気を懐かしみながらGIOSを見学
変わらないデザインは、ある意味力強さも感じます。
乗ると判るスタンダートの乗りやすさ
ナンジャタウンに未練を残し(笑)急いで店に・・・

今日は中学生の社会科実習の子が来ました
とても器用な子でした。
初日でホイールの仮組までさせちゃったけどセンスいい!
自転車好きになってくれると嬉しいな

そのあとは賑やかな来店と、研修生二人(笑
がんばってます!一番いい頃だよね
初心忘れず!そんな日だったのかな?
それからやっとマビックのR−SYSの試乗ホイール
タイヤ付けて乗ったんだけど・・・
すごくいいです。まだ進化するんだな〜ホイール
乗れますのでよろしければ!

河童橋道具祭りのお土産のジャンボうまい棒!
マツオさんのセンス大好きです^^

投稿者 ishida : 2007年10月10日 22:05