2007年11月09日

では行ってきます〜

とうとう、ツールドおきなわの日になりました。

早いもので、今年で16回目の参戦です。


結果はどうあれ、おきなわ楽しんできたいと思ってます。
今年のやんばるの風は、HOTにどんなドラマ作ってくれる
でしょうか?今から少し楽しみです。
ホテルの、ネット環境よくなさそうなんで、帰ってきてから
のUPになるかもしれませんが、お楽しみに〜

目標、坂2回!(笑)

と!一年前のトータルコミュニテイサイトに
書いてありました!笑

今年は昨年と違いもうほとんど準備終ってます!
昨年は更新時間が1時過ぎだもんな・・・

参加回数は17回ですね。おきなわ何回行ってるか数えたら
40回越えたみたいです。自分の田舎どころじゃないな・・・

ドラマって去年はナル入つてますね〜笑
今年はまずは皆がメカトラなしで走れること
そして、ヒロコーヒーファームでコーヒーゼリー食べる事
「リタイヤ後ね(笑」

案外今年は行く前なんかめんどくさくなるんだけどなぜか
いいテンションのまま行けそうです^^
さすが、日テレのスッキリ!!の色占いで今週パーフェクトで
超スッキリだけはあります(笑
葉山エレーヌさんってなんか目が離せないですけど、俺だけ?

来年こそは皆様の参加楽しみにしてます
おきなわ好きになって頂けるなら喜んでコーディネイトしますよ^^

では、行ってきます〜

投稿者 ishida : 2007年11月09日 23:56