2008年05月04日

走ったよ!

いや〜久々に奥多摩走りましたよ!

朝から体重くて今日も止めようかな〜って思って
たんですが、皆集まって楽しそうだったんで(笑)着替えて
走りましたよ

久々の奥多摩は、もう春というよりは初夏って感じで
ニーウォーマーも暑く感じるぐらいでした
今日は山小屋まで走れば上出来かななんて自分に甘く
走ってましたが、久々に仕事以外でかく汗は凄く気持ち
よく新緑も目にやさしく、気が付けば数馬まで上ってました。

何人か途中でメンバーと話しながら上り
ゲート到着!タイムも思ったよりは落ちてなくて一安心
でも、このまま富士は不安だな・・・
今は心地のよくない(笑)筋肉痛でだるだるです。
6日の奥多摩大周回は大丈夫なんでしょうか??

投稿者 ishida : 2008年05月04日 20:58