2008年10月03日

帰って来ました!

いや、無事に帰って来ましたよ!

今回は、どちらかというと仕事から逃げたいから
参加したという感じですが(別に仕事きらいじゃないんですよ)、
海外旅行と、ハワイは好きなのかのチェックも兼ねていました。
結論から言うと、いいんじゃないかな^^ってとこでしょうか 。

20080928181715.jpg

20080928122117.jpg

昨年は、参加する方でハワイを楽しんだんですが、
今年は裏方から見れてまた新鮮でした。
丁度、ツアーディスクでメカの待機だったんで、在住歴の長い奥さんに、
ハワイの生活や食生活や娘の話までいろいろ聞けて かなりためになりました。
2日目にはお互いお菓子や飲み物 やおにぎりまで御馳走になり楽しい時間でしたね。

またツアーディスクにいるといかに色んなことが起こるかもわかるし、
楽しい旅になるように気を使ってるのもよく判ります。
集中するときの大変さや、朝早くから夜遅くまでの作業も
ホントすごいなーと感心して見てました。

コースのサポートもこの場所がそうさせるのか、
苦しいところで 応援しててもみんないい顔で、応えてくれます^^
特に外人さん達は陽気な挨拶が必ずといっていいぐらい返ってきますね!
あ〜少しでも英語ができればと昨年と同じ反省…。
食事も色んなモノを食べられたんで、新鮮でした。
ハワイ探せば 美味しいモンあるぞ!

CA22G3AD.jpg

CA899DOE.jpg

爽やかな海風がなごり惜しいうちに、寝れない機内で映画見てたら早くも成田。
しかしエコノミーはホント拷問ですね。
ツアーの方が気の利かした通路側のいい方だったんでまだよかったけど、
さもなきゃ相当強い睡眠薬でもないと耐えられん(笑)
翌日は、ホントはもう一日のんびりしたかったんだけど
一番ディラーショーがある日なので帰って来ました。。。

飛行機で寝なかった為、24時間以上寝てなかったんですが、
時差のせいかちゃんと朝早く起きられ、14社の展示会中10社まで何とか回れました。
こっちの方がハワイより数段辛かったかも(笑)
電車・タクシー何回乗り換えたんだろう… 。
各ブースにいるホノルル帰りの営業マンや司会者(笑)などと
励まし合い、けなし合い(笑)まあ、みんなMなんでしょう。
案外、みんな死なないもんです
今回の同行者は、マグロタイプで止まった方が死にそうな 人達ばっかりでしたね。

来年もちょっと楽しみになってる自分が怖い。
お土産は買う暇がほとんどなかったので、
ドンキで マカデミアンナッツを買ってくるまでもう少しお待ちを(笑)
ハワイ島のサイクルツーザサンも来年はみんな行きたいですね!

投稿者 ishida : 2008年10月03日 19:56