2008年12月12日

LOOK兄弟

今日、岡部さんとランチの約束をして、そのついでに
LOOKの試乗車を2台もって持って来て下さいました。
私がユーロバイクのデザインを見ただけで買ってしまった596を
持って来てくれたので、乗せてイタダカセテイタダキマシタ(笑)
DSC_0726.JPG
乗った感じは、私には完全にオーバースペックです。
矢のように走ります。
まっすぐは得意だということですね
これを私はドロップハンドルで組むつもりなんですが、
どんな自転車になるかちょっと楽しみです。
クリスマスプレゼントになりそうな頃に届くという話だったんですが、
パーツを買うお金があるかな・・・?^^;

2009 595
DSC_0728.JPG
ヘッド部以外、特に大きなチェンジはなかったんですが
デザインが変わるとずいぶん違ってみえます。
イメージは「ちょっとオトナ」?
今回も町内会をくるっと周ってみましたが
今年度も、確実に3本の指に入る自転車だと思います。

岡部さん、これでオリジン弁当代はチャラですね!笑

投稿者 ishida : 2008年12月12日 19:31