2009年03月20日

台北ショー

3月17-19日までお休みをいただいて、台北ショーに行ってきました。

なんといっても、台北ショーは規模が大きい!
サイクルモードの4倍位あるのではないでしょうか。
DSC_1184.JPG

日本ではせいぜい1ブース程しかないJAGWIREもほら!
DSC_1165.jpg
こんなに大きいんですよ。

マル秘の事も多いので、あまりここで多くは書けませんが笑、
既に2010年に向けてのスタートは切られています。
DSC_1149.jpg

DSC_1174.jpg


勿論、台湾グルメも満喫してきました!その辺りもぬかりなく笑
DSC_1196.jpg

今回は、なんと京都に行くよりもお安く台湾を楽しむ事が出来ました。
うちにこもっているよりも。ずっと充実した時間が過ごせたと思います。
同業者のみなさんもぜひ!

投稿者 ishida : 2009年03月20日 21:19