2009年05月20日

ツール・ド・セレブリティ〜

通る事はあってもあまり探索したことはない街、代官山!

吉祥寺に毛が生えたぐらいでしょ〜なんて思ってましたが
すいません、全然セレブリティーな街でした・・・
自分は、友達がメカニックやってるトライアスロンのお店の
ATHLONIAさんに遊びに行ってきたんですが、ホントオシャレで
自分の散らばった店が恥しくなりましたよ(笑

時間が少しあったので、旧山手通り周辺を探索してみたんですが
ホントオシャレなお店が多く、今度はゆっくり来て見て見たいな
と思いました。
代官山は、大使館が多いせいか、レストランもいいお店が多そう
です。テラス越しに見える食事してる風景は一生縁がなさそうな
雰囲気をかもしだしてます・・・

でも、商人ならホント気になる街ですね。そのあと自由が丘にも
移動したんですけど、東横線沿いは開拓の余地ありますね
久々に綺麗な店見て、いい刺激になりました。
都心からもらうエネルギーもいいもんです^^
しかしフックスドの自転車多くてびっくりです・・・

投稿者 ishida : 2009年05月20日 00:46