2009年11月27日

ツールドおきなわその4 〜レース後、最終日観光編〜

ゴール後はレース組、サイクリング組も
今年はあまり暗くならないうちに本部に集まって、
早く帰りたい(笑)自走組はさっさとオクマへと走り始めましたね!
がんばった200キロ組は3人ともレンタカーと、
今回のレースのハードさがうかがえますね

オクマでの梱包も昨年の大反省をいかしたんで、
今年は案外スムーズに終わりましたよ!
恒例の鉄板焼きもマッタリした雰囲気で
今年も終わったんだな〜、なんて遠くの海の音を聞きながら思ってました^^
毎回この頃になって初めて、来年も来たいって思うんですよねw
宴会部長がお疲れモードだったんで、
いつもはオクマの2階の居酒屋で飲み会なんですけど、
今年は元気な人だけで部屋飲み、プチ反省会。
翌日は雨の予報だったんで何しようか、なんて話しながら就寝となりました…。

翌日は美ら海水族館組、首里そば組、
新設の海でマッタリ組の3班に分かれての行動です。
自分はもう一度「花人逢」の奥様に会いに…じゃなかったw
ピザを食べたかったんで海でマッタリ組で出発しました。
正直本当の海は期待してなかったんですけど、
瀬底ビーチは慶良間と変わらないくらいキレイでびっくりでしたね!
ドライバーだったんで飲めなかったんですが、
2時間くらいひっくり返ったような気分でしたねw

1332838540_3.jpg

予報は雨だったんですが、
自分たちのいる間だけ降らなかったんです!
これもひとえに日頃の行いのおかげですかねw
この頃には今年のつらかった沖縄も忘れて、
来年もまたこの海に会いに行きたいなー、なんて思ってました^^

あ、あと「花人逢」のピザも(笑)

投稿者 ishida : 2009年11月27日 19:55