2009年12月11日

DE ROSA

この時期になると、皆さんと同じように
来年乗る自転車を決めるのにソワソワしますね!
(去年のLOOKもまだ完成してないのに・・・w)

62758-image1.jpg

thumb.jpg

34268-image7.jpg


かなり悩んだ結果、諸事情もあり久しぶりに
DE ROSAのKING3RSに乗ってみることにしました!
しかもBB30,オーバーサイズヘッドチューブにもしましたよ!

ph_king3rs_whitegreen.jpg

実はKINGはデビューした年に、
左から見てあんなに美しいフレームがあるのか!と
ほれ込んで衝動買いした、
思い入れのある自転車なんです。

s-17-23680.jpg
↑実際の色はブルーだったんですけど、
写真が残ってないんですよね^^;

決めたのは2番目の理由(笑)なんですけど、
カンパを信頼するDE ROSAがシマノのDi2仕様を出したのと、
しかもカラーリングとフレーム仕様もカスタムオーダーできるんで、
これはオーダーするしかないと(笑)

実はDE ROSAは昔から基本的には
カラーリングなんかのオーダーができたんですけど、
昨今の事情によりあまり表に出なくなってますね。
たいてい頼んでもイタリア人気質で、
自分たちのカッコいいと思う方に出来上るんですが(笑)

そんなわけで、今回のKING3はすべてDE ROSAに
丸投げしてみましたw
デザインベースはHOTの長袖ジャージのデザインを送って、
これに似合うように作ってくれ!と今月始めに正式オーダーしちゃいましたw

ja-ji.jpg

出来あがるのが楽しみですね!
さて、6月の美ケ原に間に合うんでしょうか・・・。
無理だろうなあw
待つのも楽しいモンですけどね。

投稿者 ishida : 2009年12月11日 19:11