2009年12月22日

やっぱり・・・

LOOK585初期型

_DSC1564.jpg

ゼログラのブレーキ外して放置状態だったLOOK585
通勤で最近DODGEばっかり乗ってたのでこれじゃまずいと
先週は電動ママチャリで通勤(笑
見た目重視のお店がこれじゃいかがなモノかと久し振りに
585の復活です!
いや〜やっぱ良い感じです。自分のロードの中では今まで
で一番乗って楽しいロードですね。
自分のロードの中では常に評価のベースになるロードです。
クロモリ全盛の頃はVOGUE(オリエント工業)のロードが基準
でした。未だに大事に保管してあります。

かなりのロード買ったけど、手元に残すのはせいぜい5台以内
ぐらいにしてます。コレクション癖はあなりないので。一年しないで
バイバイする自転車もあれば、20年以上経ってる自転車もあります
乗らないなら、乗ってくれるオーナーにいった方が自転車も喜びそ
うですしね。

ちょいとOHしようとしたらもうこんな時間wまあ11時から始め
たんですが。
帰りが今日は楽しみです!

明日の休みでもう一台の596もやっとハンドルきたんでTTとして
完成させます!
かなりエロいTTバイクになるはずです(笑

投稿者 ishida : 2009年12月22日 00:48