2010年02月24日

九十九里、イチゴ摘み!なめろう砂風呂サイクリング

2月21日に九十九里サイクリングに行ってきましたよ!

千葉はローカルな感じで(笑)良かったですね。
思ったより寒かったですが、白子桜は咲き始めてましたよ!

1421142631_174.jpg


まずはオーシャンスパ 九十九里 【太陽の里】に車を置いて、
成東へイチゴ狩りにw

27712202_2462256069.jpg
1421142631_114.jpg

3種類が楽しめましたが、やっぱり勝ち逃げは無理ですね(笑)

その次はなめろう定食を求めて道の駅「オライはすぬま」に。
お腹一杯でしたがwでも美味かったですね〜

昼食の後は、守屋酒造へ!
一杯やりに行ったわけじゃないですが(笑)

_DSC1973.jpg

見学は要予約との事だったので、
道の駅からちゃんと電話で予約しましたw

27712202_2526679604.jpg

なかなか味のある酒蔵で良かったですよ!
当事者はいませんでしたが(笑)いい話
沢山聞けましたし、商売の極意も拝見できましたし。

_DSC1956.jpg

砂風呂は…圧迫された岩盤浴?ww

当初は走行距離3,40キロの予定だったんですが、
結局70キロぐらい走っちゃいましたwいつもの事なんですがねw
今度はゆっくり色々見たいですね^^

さて、来月はどこ行くかな!^^

投稿者 ishida : 2010年02月24日 18:27