2010年05月05日

奥多摩大周回!

直前まで行くかどうか悩んでたんですが、
結局行ってきました!奥多摩大周回!
天気も良くて、暑いくらいでしたね〜

2010-05-04 16.22.42.jpg

総勢19人、自走組は6人の参加でした。
奥多摩周遊道路の反対側は規制でバイクがいなくて、
走りやすかったですね^^
気温は24度もあって死にそうでしたが、
都民の森では涼しくて気持ちよかったですよ!

上川乗の交差点で練習気分の自走組(笑)と別れ、
ここからが本当のサイクリングです!
甲武トンネルに向かう坂は久しぶりだったんですが、
また土が盛られてたみたいで(笑)以前よりきつくなってましたw
途中にある豆腐屋さんをお目当てに頑張りました!
そこは他にもサイクリストがいたんで、有名なんですかね?
豆乳は味が濃くておいしかったですよ〜。

お昼は過ぎていたんですがその先にある
「もみじ庵」というそば屋さんに10数人で入りましたw
美味しいそばをたべながらゆっくりした後は、
魔の3段坂が待ってましたよ!
最初の坂は、乗ってなかった事もあり辛かったですね〜
プライドで足は着かなかったですよ!
皆乗ってないのに頑張りましたよ^^
久しぶりの鶴峠は何も変わってませんでしたね。
ふざけた学生2人を除けばw
2010-05-04 15.32.42.jpg

2010-05-04 16.48.01.jpg

そのあとは温泉めがけて芯もブレずに加速〜!
途中の登りも温泉のためと思えば苦にならなかったです(笑)
ウチの娘にも偶然会え(まさかこんな所で会うとは思わず(笑))
無事、小菅の湯に到着〜!

小菅の湯は源流祭りがあるからか混んでましたが
それでもゆっくりできましたね
皆腹ペコで食事処に行ったところで、
なんとすでにラストオーダー終了w
花火まであと1時間あったんですが、もちろん迷わず帰りました(笑)

車の中でメンバーの殺人BMWに騒ぎながら、
爆笑しながら帰りましたw
花火は来年のお楽しみですね!

2010-05-04 16.02.51.jpg

2010-05-04 15.51.19.jpg

投稿者 ishida : 2010年05月05日 19:58