2010年05月30日

第1回 hot staff ボウリング大会

251_5122a.jpg
※写真はイメージです

そういえば8年前にhot staffの企画で
やったボウリング大会が楽しかったなぁ〜と
新年会の後にふと思い出し、久しぶりに企画しました。
hot staffサイクリング団長の高藤さんと、
2人でもいいからやろう!と盛り上がっていたんですが、
なんと当日は14人も集まりました!
集まったメンバーも普段自転車のイベントには
来てくれない人もいて嬉しかったですね^^
残念ながらmyボールとmyリスタイを持ってくる人はいませんでしたが(笑)

予約はとってなかったんですが、
7時からのスタートにして正解でしたね。
土曜の夜だからなのか、あとから並んでて静かなブームなんですかね?

14人だったので4レーンとって、皆でワイワイと投げました。
面白い投げ方をするやつがいたり、本格的なカーブが見れたり、
わざとしか思えないガーターも(笑)
3ゲーム、2時間半でしたがあっという間に終わり、
久々のボウリングはめちゃ楽しかった!
ただ、はしゃぎすぎて終わるころには声がかれてました(笑)
終わった後は表彰式で、景品はデローザの…や豪華サプリメント詰め合わせ、
店に余っていた商品券が贈呈されましたw
ここでボウリングはお開きにして、
翌日の降水確率が80%だったので安心して
反省会の飲み会へと移動!

スタートが早かったので、反省会は
吉祥寺の「三百宴や」に行きました!
ここは前に自分の師匠と行ったことがあったんですが、
値段の割に量も多くておいしかったですよ!
大人げなく12人で89品も頼んだんですが(笑)
値段も安いので、若者は腹いっぱい食べて満足だったかな?

降水確率が80%越えてたのと、
夜に雨が降ってたのと、
飲みすぎたのもあって店の2階で寝てたんですが、
朝起きたら雀が鳴いてました…
朝練にいらした方にはご迷惑おかけしてすみませんでした!

投稿者 ishida : 2010年05月30日 18:57