2010年06月11日

なんくるないさー、宮古島!

めんそーれ!みなさまお元気でしょうか。
ツールド宮古島も終わり、早いもので一週間たってしまいました!
未だに沖縄ボケが治ってません。(処理も終わってません…(笑)

16562345_10825199_122large.jpg

beach.jpg

天気予報だと、滞在中はどの日も降水確率が50%前後だったんですが、
やはり日頃の行いからか、今年も宮古島の良い天気になりました。
今年の参加人数は応援も含めて総勢12名になりました!
うちのイベントとしては定着しそうですね〜。

umi3.jpg

メンバーは観光が90%メインだったみたいで、
初日はまず雪塩ソフトに宮古そばを食べ、そして島内を迷走、
灯台も見に行ったようです!

16562345_10806809_164large.jpg

toudai.jpg

宿は今年こそ東急リゾート!と思ってたんですが
参加人数が1000人を超えてなかったみたいで(笑)
東急リゾート…の近くのウィークリーマンションの、
「皆愛マンション」でした。
http://www.miyakojima-minaai.com/
外観は本当にマンションなんですよね!w
でも中はすごく清潔で、しかも広くて
ここで合宿できれば最高だな〜と思いました。

屋上からは来間大橋が見え、
屋根つきの長椅子があり、南風の当たる屋上で
皆で酒が飲めて、本当にいい場所でしたね。

1日目の夜は、hotのメンバーと合流し、
宮古島で大好きな「郷屋」へ。
金曜日という事もあり、お店はほぼ満席でした。

goya2.jpg

しかもその日はライブショーのある日でした。
お店の中の皆もほろ酔い加減で、踊る、踊る!
南の風は皆のハードルを低くしますね(笑)

かなり時間がたったころに、メカニック組から呼び出しがかかり、
こちらもお約束の「たから」へ。
ここのステーキとおでんを食べないと、しまんちゅにはなれませんw
泡盛も飲んで、初日の夜はふけていきます・・・。

投稿者 ishida : 2010年06月11日 15:56