2010年12月07日

SPACE BATTLESHIP ヤマト

気にはなってたけど、見るかどうか悩んでた
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

自分達の世代は、ヤマトに対してはエラい思い入れがあり
ちょっとしたの世代のエヴァやガンダムと同じ、いやそれ以上の
思い入れがあるんじゃないでしょうか。
どっかの雑誌みたいな、友情、努力、勝利そして愛(笑)を学んだ
TVアニメ&映画でした。
だから、噂を色々聞いてて
見るかどうかかなり悩んでたんですよね。
宝石みたいな…(笑)

yamato.jpg

ひょんなことから、同世代組でレイトショーで見ないかということになり、
誘われれば断れない私なので、行ってきましたよ!
見た感想は〜・・・。

アリです!


全然、良いと思います!

突っ込みどころは満載ですが、
そんなところを探すより、ヤマトをたぶんリスペクトして作ってくれた
監督さん脚本家さんに感謝ですねw
ヤマト世代じゃない人にとってはかなり?かもしれないですが、
同世代の人には4つ星以上じゃないでしょうか。

ずるいなと思ったのは、木村さんカッコよすぎ(笑)
おいしすぎますwでも、こういう古代進もありですよね。
納得させるものはありました。監督さんのうまさだと思います。!

代役で出た、メイサさんもめちゃくちゃこのストーリーにはあってたと思います!
ちょっと違う雰囲気のメイサさんも見れて、89%はファンになりましたw

meisa.jpg

1ファンとしてつっこんでやろう!と思ったんですが、
それ以上に楽しかったんで全部帳消しです!
ぜひヤマト世代の人には見てもらいたいと思いますね。
無限に広がる(笑)深夜の大泉をオヤジ3人で去りました^^

次は男とじゃなくて女の子とトロンでも見に行きたい…(笑)

投稿者 ishida : 2010年12月07日 21:20