2010年12月19日

トロン:レガシー

TRON_LEGACY.jpg

土曜日になると、なぜか最近動き出す
hotstaff@レイトショーツアー。
今回は、3名で行くことになりました
ってか、トロンは女の子と見に行く予定だったのに…
まぁ妄想ですがw

しかしこんなに早く行くとは思いませんでした。
昨年の話題のアバターは見たのついこの間なのに・・・
尾根環練とレイトショーツアーは、今年一番盛んかもしれません(笑)

今回も、見に行ったのは大泉です。
ここは、DODGEも停められる唯一の駐車場で
うちの店からも近いんですよ。

さて本題の、トロンの映画ですが、アバター以来久しぶりの3Dでした。
いや〜すごい迫力です。先週のヤマトの3Dと違い
湯水のようにお金を使った3Dという感じでした。
このCGを見るだけでも、トロンを見に行く価値はあるような気がします。

ストーリー自体は、ゲームをスル―にしてきた男には
ちょっと難しいところもあったのですが、普通に面白かったです。
もう一度、ゆっくりと内容を追って観たい気がしますね。
観終わった後の感じが、マトリックスと、
地球が静止する日を観た後の感じと似ていましね。

さて、今回のマドンナ、オリヴィア・ワイルド(クオラ役)は
カッコいいですね〜〜
アンジェリーナジョリーみたいなエロい瞳といい、
タイプとはかけ離れていますが、スクリーンに釘づけでしたw
また一週間は、メイサさんと同じように惚れているでしょう(笑)

olivia.jpg

この斜めパッツンのヘアスタイル、流行るかな〜
日本人には難しいのかな(笑)
同じ黒髪だからイケる気もするのですが。

来週の土曜日は、クリスマス…
この日だけは、男だけのレイトショーは避けたいものです…(笑)
年末年始の映画は面白そうな映画が多そうです。(予告を見るとね!)

投稿者 ishida : 2010年12月19日 17:18