2011年01月30日

ふぁんちゃり

kansha.jpg

昨日ですが、いちばん交流のある大学のサイクリング部の
30周年謝恩パーティーに招待してもらいました!

偶然なんですが、自分もお店を始めて30年。
行けばスピーチさせられるのが間違いなかったんで、
直前まで行くか迷ったんですが、
懐かしい顔を確認したいのもあり、思い切って行ってきましたよ^^

会場に行くと、なんと130人近くいたとのこと。
ただ、奥さんや旦那さんと一緒の方もいて
どの人がチャリ部なのかは、正直自分は自転車を見ないと
本人を確認できなかったのと、
おとなしい人が多いのもあって
こっちから声かけないと話せなかったりしたのも
ちょっと残念でしたね〜。

10人以上のスピーチは苦手だったんですが、
気を使ってくれたOGの子が優しくアシストしてくれましたよ!
ちょっと自信もつきました(笑)

一人でぼーっと見てたんで心配されましたが、
実は古い記憶を一生懸命思い出してて
名前はわからないんですけど
結構楽しかったんですよ、自分なりにはw
気を使ってみんなしゃべりかけてくれましたから(笑)

夜も3次会に誘われて、一番絡みの多かった世代の人たちと
わいわい騒いできました^^

こうやって自転車やっててこういう付き合いができるのは
役得だと思いますね!

投稿者 ishida : 2011年01月30日 17:08