2011年03月27日

久しぶりの朝練

春も近づいてきて、
そろそろ先週のサイクリングから通常に戻し、
朝練も再開ということで奥多摩まで行ってきました。


asrn2.JPG

自分自身はまずはリハビリライド(笑)ということで
今回はサイクリングの時と同じ格好で、
とりあえず走ってみようということで行ってきました。
目標、山小屋(笑)

朝の予報では寒いと言ってたけど
思ったよりは暖かく、気持ちよく走れましたよ!
奥多摩の工事は相変わらず続いてて
結構新しい建物も立ってて、
いかに走ってないかを思い知らされましたw

asrn3.JPG

山の空気は、春が間違いなしに近づいてますね^^
枝垂桜も芽をつけ始めてましたよ!
来月も朝練続ける予定です!
今日の朝練は9人が集まってくれましたが、
来月半ばにはサンデーサイクリングも計画中ですよ^^

asrn1.JPG

投稿者 ishida : 2011年03月27日 18:45