2011年04月10日

お花見サイクリング

月1回のサイクリング、本日行ってきました!
今回は桜の名所めぐりです。

sakura4.JPG

sakura1.jpg

多摩湖サイクリングロードもすごい人でびっくりでしたが
ずっと桜並木が続いてたのにもびっくりでした!
あと、意外と近かったのにも驚きましたねw

sakura5.JPG

sakura6.JPG

sakura2.jpg

sakura7.JPG

小金井公園も人が多くて
にぎわってましたよ!
ケータリングのお店もにぎわってました。
自粛ムードを感じさせませんでしたね〜^^
少しずつ経済が回っていっているようですね!

sakura8.JPG


お昼は近くのハンバーグ屋さんに行こうと思ってたんですが、
残念ながら入れず…。
結局ラーメンになっちゃいました(笑)

sakura9.JPG

その後は隠れた名所のICUまで。
ここが一番人が少なくて、落ち着いて見れましたね!
実は奥の方にも入れて、そこもきれいでしたね〜
相変わらずの滑走路みたいな通りも良く咲いてましたよ!

sakura10.JPG

今日の走行距離は30キロくらいですかね?
今年はこんな初心者の方向けのサイクリングも
開催しようと思っているので、興味のある方は
ぜひ参加してください!

投稿者 ishida : 2011年04月10日 15:52