2011年06月26日

SUPER 8

久々のナイトスタッフ映画の会です!

今回は朝のニュースで
(スッキリだったかな?)
8分オーバーの長編予告を見ておもしろそうだった
『SUPER 8』です!

メンバー2人と大泉まで見に行ってきました^^

Super_8_poster8484883.jpg


『E.T. 以来の最高傑作!』という触れ込みだったので
「コレを見ずして何を見る!」
ということで、早速行ってきました。

E.T.世代には堪えられないキャッチコピーですね!

毎度のことですが
内容については書きません(笑)

でも、キャストの子供達とても良かったです♪

役にとてもはまってて
主役の男の子・女の子も先の作品が楽しみです^^

自分がピュアだったころが懐かしくなる映画でした!

もう30分長ければ、また違う終わり方になるのかなとも
期待させてくれる感じですね〜。

素人がすいません(笑)


さて、次はトランスフォーマーとの間に
何を見るか考えないと!^^


450x450_4DE786FAFB33.jpg

投稿者 ishida : 2011年06月26日 19:00