2011年08月24日

Ray of Hope

久しぶりにCD買いました!
山下達郎のRay of Hopeです。

ty_cd.jpg

最近CD買うのがめっきり少なくなりましたね…。
かといって最近の若者みたいにダウンロードしてるわけじゃないんですけどね〜。
最後に買ったのはギターの押尾コータロー以来です。

一時期は月に5枚くらい買ってたと思うんだけど…
常にニューアルバムが出て買うのも山下達郎くらいになっちゃいましたね。
今回のアルバムも、映画で観に行って
気に入っていたてぃだかんかんの「希望という名の光」と
ドラマでおなじみになってた曲も入ってて
14曲入りと、ほぼCDの限界なんじゃないでしょうかw

しばらくはヘビーローテーションになりそうです!

でも、山下達郎は無くてもいいと言っていた
AKBの曲も遠征の車の中では眠くらないかも(笑)

投稿者 ishida : 2011年08月24日 15:43