2011年11月06日

おきなわに思いを…

いや〜気が付けば11月!

年取ると、記憶力と似たようなことしてるせいか
あっという間に年末が目の前。
無事に年末迎えるためには、ツールドおきなわと
石垣島アースライドが待ってます^^

この時期のおきなわは、こっちなら初夏のような感じで
とても気持ちが良いんですよね。
夏のやり直しみたいな?ww
ただ日程的にはかなりきつく、梱包&OHでかなりやられます
ご褒美の海や、美味しいもの楽しみに頑張るんですけどね!

今日も段ボールが、良い感じで明日の荷受けを待ってます!
一足先に行って待っててな!ってそんな気分ですかね?

ここの所、朝練やイベントサボり気味でイベントの人数も
減少傾向(笑)ですが、帰ってきたら頑張りますよ^^
また、来年は皆さんとおきなわの海見れるの楽しみにしてます。

あっ!一月にはもう美ら島センチュリーライドも待ってますよ!
絶賛参加者募集中です!!!

投稿者 ishida : 2011年11月06日 23:29