2011年12月11日

街の明かりがとても綺麗ね〜横浜〜♪ブルーライト横浜〜♪

って、この頃はまだLEDではないはずね! w
このタイトルで反応するのは確実40代以上ですね。

さて、明日はいきなりのHOTなサイクリングになりました。
いきなりだったのであまり公表しなくてすいません。
今回は仕事もめちゃ立て込んでて、でもこの間も言うだけで
やらなかったので今回は有言実行って事で!

西伊豆と横浜で悩んでたんですが、西伊豆はちょいと
遠いのと、ターンパイクで伊豆は最近行ったので、今回は
横浜!って事にしました。

ちなみに横浜はメンバーの皆に、すいませんね〜
散々行ってますでしょ?
って問いかけると案外行ってないと言う答えにびっくりでした。
自分は、車好きだったので、男同士でもデートでも
むしゃくしゃした時のドライブコースでも横浜は大好きでしたね。
最近も実は首都高で走ったりしてるんですよ。
気分転換に。


氷川丸の前で自主制作の映画作り手伝ったり。

ドルフィンでユーミンごっこしたり。

二人で行きたかったのにグループで行ったMOONとか。

中華街で勘で選んだ店で失敗したり。

烏山のロイホから何分で山下公園まで着けるとか。

本牧で気取ってお上りさんデートとか。

ボートクラブのスエットみーんなで着て行ったとかw

大桟橋で、何でこんな所で展示会やるんだとか!(笑

まぁ、色んな思い出の多い場所です。
明日のサイクリングでまた一つネタが増えるの楽しみに^^
レンガ館あたりが今はイケてて、ナウいって話ですw

投稿者 ishida : 2011年12月11日 01:13