2012年02月17日

遅ればせながらの新年会

毎年、ダラダラとなかなか決めずにいますが
今年は新年会がとうとう
2月にずれこんでしまいました。

午前中、いつもだったらお店を休みにして
MTBライドやろうと思ったんですが
今年は何をやるか
いつまでも煮え切らず...(笑)
どちらの参加人数も少なくなりそうだったのでで
前日にいきなり朝練としましたw

しかし、急だったのに7人も来てくれて
嬉しいモンです^^

今年の朝練は盛り上げて頑張りますよー!
(で、車で寝てる店長ですが…w)
夜の新年会も、女子率は低かったのですが
30名来ていただけました

39 58.jpg


李朝園もこの位の人数ではビクともしません(笑)

今回は話す方に集中してしまい
お肉も10切れくらいしか食べなかったような…
最後に冷麺が余裕でお腹に入ったのは
そのせいかもしれません

値段もうちは女性・子供には
優しい設定の割り勘制なんですが
今年は男性も、1人当たり7000円に収まりました

DSC_0510.jpg


今年は夏にも納会やりたいと思ってます
皆さんの参加をお待ちしております!

飲み会だけでも来てくれると
嬉しいんですよ(笑)

12-02-12 22 43 15.jpg

投稿者 ishida : 2012年02月17日 15:57