2012年04月13日

メカニックツールBOX

自分は昔からメカニックの工具は
布製のBETAを使っていて
とても使いやすく良かったんですが
スペアパーツや大型の工具を入れると
ちょっと容量不足なんですよね...

かといって金属製の引き出しタイプのは
自転車には大きすぎます

ちょうどいいハードケースを
遠征先で色々見てたんですが
この間ミヤタのメカニックの方が
Snap Onのいい大きさのものを使っていて
いいな〜と思って探してみました!

DSC_1473.jpg

DSC_1448.jpg


もう廃盤というウワサもあったんですが
なんと向こうのカタログではまだ落ちてなくて
本国注文できるとのこと^^

さっそくSnap On JAPANさんに頼んで
輸入してもらいました

もともとは、むこうの電気屋さん用に作ってるらしく
たしかにセパレーターの配列がそんな感じもしますが
ちょいと改造すれば、自転車屋さんに最高じゃないでしょうか!

まあ今は忙しくて、
いつできるか分かりませんが
完成のあかつきには、またHPにのせたいと思います

末永いお付き合いになりそうです!
よろしくね^^

同業者で欲しい方いらっしゃいましたら
お問い合わせください(笑)
ご紹介します!

DSC_1462.jpg

投稿者 ishida : 2012年04月13日 20:47