2012年05月21日

スパリゾート・ハワイアンズ♪

みなさま、こんにちは!

今日は金環日食でしたね

eclipse-20120521-2-s.jpg


曇りの予報だったので
自分は専用メガネを買わなかったんですが
朝の晴れ間で見えることがわかり
あわてて一番濃いサングラスでみたら
もろ目に焼きついてしまった
アホなチャリ屋ですw
(一応、10分で消えましたが笑)

さて、昨日は
今シーズン最初の遠征サイクリングで
「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012」
に行ってきました!

行きには、メンバーを拾うために佐野に寄り道して
ついでに佐野ラーメンも
しっかりと食べてきたんですが
透き通ったスープで
とても美味しかったです!

NEC_0198.jpg

NEC_0200.jpg


ヒルクライムレース本番も
私の日頃の行いのためか(笑)
天気よし、コースよし、大会よし、
と3拍子そろった
東北らしい良いレースでした^^

と言っても、
実は自分は試走で車で上っただけで
当日はビビッて走らなかったんですが...
(情けない...笑)

DSC_9249vunus-s.jpg


なにはともあれ、残雪はまだあるものの
とても気持ちよく走れるイベントでしたよ


うちのクラブの規模だと
「自転車で応援する!」と言っても
大きなことはなかなかできませんが
こうしたチャンスを逃さずに
ちょくちょくお金を落としに行ったりと、
東北を応援していきたいとおもいます^^

NCM_0007.jpg


第2弾として、前からお話していたサイクリングの方も
やる気にメラメラと火がつき
6月の後半くらいにでも
自分の好きなスパリゾート・ハワイアンズをからめて
福島・ハワイアン・グルメフォンドという
イメージでやりたいと思ってます!

走る距離は少ないかもしれないですが(笑)
自分としては本場よりすごいと思ってる
ハワイアンダンスを観ながら
巨大温泉に入りましょう!

hpr_img01.jpg

idxkanren_01.jpg

投稿者 ishida : 2012年05月21日 18:35