2013年02月09日

2/2 朝練

日記がだいぶ遅くなりましたが
先週ゾロ目の土曜日に、朝練に行ってきました^^

といっても、自分は全然走れなくて半分でDNSして
先に下っていると
下で桧原祭りをやってました!
揚げたジャガイモと
味噌ゆずコンニャクが美味しかったですね〜

そのときに流れていた曲がコレ!
頭にこびりつきますよ(笑)

DSC_0032.jpg

800円で絶賛発売してます!
(…何処で買えるんだろう?w)

そのあと、車の中で
開運なんでも探偵団に出ていた
ゼロ戦のタイヤをつけたリアカーが置いてある
お蕎麦屋さんの話をしていて
今度時間があるときに行きたいな〜と思っていたら、
メンバーに先を越されちゃいました!(笑)

16562345_1881184974_20large.jpg


朝練も、2月で今年2回目です!
少しずつ増やしていく予定なので
よろしくお願いしますね^^

人数も、先週は8人!
だんだんと増えてます
この勢いなら年末には千…いやいやいや(笑)

明日も上手くいけば、行きたいと思います!
11時にたちばな屋のラーメン、狙ってます(^^)

投稿者 ishida : 2013年02月09日 14:36