2013年11月16日

ツール・ド・おきなわ2013

今年も行ってきました!
個人的には第24回のツール・ド・おきなわです(笑)

1463129_542412172516689_898701168_n.jpg

鳥海と一緒で、絶対に逃したくない
イベントの1つなので
家の諸々あったんですが、
みんなの協力に支えられて
沖縄まで行くことができました!

特に今回は、久しぶりに
波照間に行きたかったのと
奈良さんのメカは優勝するまで
付き合うとの約束だったので
是が非でも行きたかったので
嬉しいかぎりです^^

波照間はすごく海が綺麗で
準備段階で色々大変だったことも
忘れるくらいの素晴らしさでした。

奈良さんは残念ながら
今回は実力を出し切ることができずに
終わってしまいましたが、
また沖縄に行く理由ができたので
来年も張り切ってサポートに行こうと思います!

今年も色々なことがありましたが
やはりいつも行って良かったと
思わせてくれる場所ですね^^

ただ、リラックスして息抜きのつもりで行った
花人峰のピザや波照間も
やはり今度はHOTの皆と
来たいなと思ったのも事実です。

1458433_542049275886312_979069989_n.jpg

ということで、来年は皆で沖縄にいくプロジェクトを
本格的に動かしたいと思います!!
1年あればなんとかできるかな(笑)
なんくるないさ〜

投稿者 ishida : 2013年11月16日 19:25