2014年02月03日

横浜、海を見ていた午後w

皆様、こんにちは!
久しぶりの店長日記です!!

例年はいつも4日くらいに

初詣サイクリング

をするのですが、私用が多忙の為(笑)、
昨日までずれ込んでしまいました。

今回はスタートが遅かったので、
あまり遠くまではいけないと考え、デートコースでよく行った、
横浜サイクリングを決行してみました。

もう完全に私物化w
ところが今回は雨模様だったので
いきなり横浜まで行ってしまい、
そこで自転車を下す予定だったんですが、
まずは、大事を取り←
ユーミンの聖地、ドルフィンへ!
ソーダ水の中を貨物船はとおるのでしょうか(笑)
早すぎたせいかドルフィン前は人気なし…

IMGP4616.JPG

今回のようなよこしまな動機では、
扉を開ける根性がなく、
しかも自分のケータイは水没でご臨終。
ドリンクもソーダ水も頼むことなく、次に移動です。

つづく。。

投稿者 ishida : 2014年02月03日 20:05