2014年07月28日

鳥海山ヒルクライム2014

今年も、鳥海山ヒルクライムに行ってきました!
前日オールからの土曜早朝出発、日曜深夜帰宅という、
相変わらずの強行軍でしたw

ヒルクライム当日はというと、
せっかくの機会何でフルでちゃんと走ったんですが、
これが今年一番の距離でした(笑)

おまけに後半は土砂降りというコンディションで、
なかなかキツかったですが、
YONEXにも助けられて何とか登りきることができました^^

久しぶりのサングラスの効果を感じつつ
雨の中下山した後の豚汁とおにぎりは、
毎度のことながらホントに美味しかったです。
最高のご褒美ですね〜

伊豆温泉さんも変わらず歓迎してくださって、
色々大変なこともありますが、それでもやっぱり
来年もまた来るんだろうな、と思いました^^

みなさんお疲れ様でした!

IMG_01503.jpg

IMG_01517.jpg

IMG_01561.jpg

image.jpg

投稿者 ishida : 2014年07月28日 20:21