2015年03月07日

アメリカからのお土産

いつもお世話になっている徳永さんから、
アメリカのお土産をいただきました!

0307blog.jpg

自転車屋にぴったりなお土産ですね!!
ありがとうございます^^!!

早速中を覗いてみると…
0307blogpinarello.jpg

0307blogbmc.jpg

うちでも大人気の自転車がかっこよく載っています!
英語が分からなくても写真を見ているだけでテンションがあがりますね!(笑)

一番奥の大きい雑誌FOX 36はマウンテンバイク専門雑誌のようです。
0307blogmountain.jpg

景色もすごくきれいでこちらも見ごたえのある一冊です!


あとの2冊は店長の趣味であるアメ車雑誌です(笑)

0307blogcar.jpg

HOTSTAFFの黄色で新しい車でも買おうかな〜〜と思っていたところなので
とっても参考になります(笑)


0307blogbook1.jpg

この他にも店内にはたくさんの雑誌を用意しておりますので、
是非見にいらしてください!

投稿者 ishida : 2015年03月07日 18:18