2016年02月29日

新年会2016!

先週の土曜日はメンバー新年会でしたw
旧暦でやってるみたいですが、この時期が
定番になりそうです。

いきなり日にち決めたので参加者少なかったんですが
24名の方が参加してくれました^^

最近は母親が優先でたいしたイベントもやって
ないんですが、遠くから、何とか都合付けて
参加してくれたり、どうしてこの日なんだと
お叱りとか(笑)またバイト、OGはいまだにちゃんと
接客してくれて父親みたいに嬉しいもんです。
涙腺も緩みやすいお年頃です。
李朝園さんも最近は顔パスになってきましたよ(笑)

ハワイ行きましょうね!石垣今年も行くんですよね!
とか、そんなセリフが自分のライフワークでやってる
HOT STAFFの原動力になってます!

今シーズンも宜しくお願い致します^^

shinnenkai2016.jpg

投稿者 ishida : 2016年02月29日 16:11