2017年09月04日

食欲の秋ですね。

みなさんこんにちは!
今日は少し肌寒い日ですね。
寒暖差で体調を崩さないように
気を付けてくださいね!

今日はメンバーから
面白いお菓子をいただきました!
ひとつめは、「しあわせマロン」です。

DSC_1354.jpg

名前がいいですよね〜
少しソフトなクッキーと
あまーい栗のクリームに
店長とバイトは
なんだかほわ〜と
幸せになりました。(笑)

DSC_1349.jpg

ふたつめは、「かいこの一生」です。
どんなお菓子なんだろう…?と
どきどきして箱を開けてみると、
そこにはほんとうに蚕の一生が!

DSC_1344.jpg

まだいただいていないのですが、
チョコレートも手づくりだそうで
期待大です♡
味が良いだけでなく
見た目も可愛いスイーツに、
乙女心と店長の心は
くすぐられています。(笑)

お菓子をくださった方ですが、
行ったイベントでは
ダミアーゴ・クネゴ選手が
来ていたそうですよ。
羨ましい!

食欲の秋ですね、
自転車に乗って
食い倒れの旅に出かけたい…。

投稿者 ishida : 15:59