2017年11月09日

ジロデ信州行ってきましたよ^^

一か月前の話になっちゃいましたが私の大好きなイベントのサポートで
ジロデ信州に行ってきました。

例年だと天気が強烈な雨予報で
柳沢峠を越えたあたりからまるで映画のように雲が開け晴天になるのが
いつものパターンです。ところが今年はなんと晴れ予報!良かったです。
スタート地点から青空なのはホント久しぶりのような気がします。

22289997_1492606897497207_8032122500616200948_o_R.jpg

サポートで走り出しても雨の中必死に走る人たちが大変だなあと
思いながらいつも見てたのが今年はみんな笑顔に見えます。
やはり天気は大切ですね。

DSC01143_R.JPG

特に柳沢に入るところは多少の紅葉も始まっていてとてもきれいな風景でした。

もうかなり長いことサポートをしていますがここ何年かは
みんなの乗っている自転車もスタイリッシュで意識の高い自転車が多いです。
さらに今年は20周年という事もありゴールのBBQは賑やかでした。
あまり食べられなかったんですけど美味しかったですよ^^

DSC01427_R.JPG

DSC01475_R.JPG


このイベントに参加させて頂くと秋が来るんだなあと思います。
毎年お邪魔させて頂いててほんと良くできたイベントだなと思っています。
構い過ぎないイベントっていうのはお互いが楽しむためにはいいのかもしれませんね。
よろしければ来年もサイクルハウスイシダよろしくお願いします(笑)

DSC01488_R.JPG

投稿者 ishida : 2017年11月09日 19:03