2017年11月04日

電動アシスト車が変わりました!

(たぶん)5年ぶりにお店の代車がチェンジします!

BRIDGESTONEの電動アシスト車、cajunaのスイートラインです。
カジュナe-ブリヂストンサイクル株式会社

dendonew.jpg

先代は朝練でも時々姿を見せていたので、ご存知の方も多いでしょうか。
黒かったこともあって、ブラックパンサー号と呼んでいました。
ブラックパンサー号で奥多摩朝練に参戦した時には、練習不足もあり旧ゲートちょいでバッテリー切れになってしまいました。
先々代の電動車は1時間5分で都民の森を登り切っていました。

今回のお洒落な電動車の実力も近々試す予定です。
次の週末はツール・ド・おきなわなので、29日の朝練でアタックしてみようと思います。
今回は前輪駆動になり、2WDになります。
バッテリー容量も40%UPなので大丈夫でしょう!(笑)

新車のきれいなミントグリーン…
Bianchiグリーンよりも薄くて、バブルの頃に活躍したLEYTON HOUSEにそっくりですね。
こいつの名前はなににしようかな…?

もちろん試乗車ですので、皆さんもどんどん乗ってみてください!
最新の電動車はびっくりするほど進化していますよ。

とりあえず、次の朝練を楽しみにしています。
そうそう、E-BIKEの発売もとても楽しみですよ!

投稿者 ishida : 2017年11月04日 16:47