2019年08月16日

オリエント急行殺人事件、見てきました!

みなさん、こんにちは!

店長日記は本当に久しぶりです(笑)
まだHOTの永久会員(;^ω^)

先日、田鍋謙一郎さんの舞台に行ってきました!

IMG_20190814_183645.jpg

かなり時間が経ってしまいましたが
前回は「わたしは真悟」を鑑賞しました。

今回はアガサクリスティーさんの超有名な
「オリエント急行殺人事件」!

VISUAL.jpg

大抵の方は一度は目にしているかと思いますが、
そういうものに疎いのが私です(笑)

超豪華寝台列車「オリエント急行」が
英国へ向かう道中、乗客の一人寝室で殺され、
その事件の犯人を探すといったストーリー(#^^#)

前回の「わたしは真悟」は、
かなり玄人ウケする作品でしたが、

今回の「オリエント急行殺人事件」は、
素直にストーリーに入っていくことができ、
自分も列車に同席しているような気分でした!

素敵な役者さんたちが多く、また
少ない役者さんでストーリーが構成されていて
一人一人にとても感情移入しやすかったです。

こういう出会いが無ければ
舞台に行く機会もなかなかないので、
貴重な機会だと思いいつも楽しんでいます!

ミシェルさん、
楽しい列車旅をありがとうございました!(笑)

投稿者 ishida : 22:54