2020年03月09日

久しぶり!奥多摩〜

もう何時だったか忘れるぐらい公式でのhotの奥多摩朝練
してなかったんですが、さすがに奥多摩も恋しくなり
ケアマネさんと相談して月に2回、朝練かサイクリングできるように
シフトお願いしました。
その分、朝に社長のおはようあれこれw3食用意するので
早起きになるんですが、普段も早起きなのと加速装置で
3食分用意して(久々に行けると思えばホイホイです)
集合地点も家の近くにしてでした!

日頃の行いか、しっかり雨でしたが変態のメンバーが
3人来てくれました。嬉しいですね!
奥多摩に向かえばどんどん雨は強くなり乗るどころでは
ないと。しかも都民の森まで1台もロードは会わず。
(実は帰りも会わず。Zwift浸透してますね)
奥多摩はhotがジャックです。乗ってませんがw

雪交じりになってきた都民の森でロード降ろして写真撮る!
提案も濡れるのにノリノリなのはhotメンバーです(笑)
経過時間もデーターが取れてこれからのタイムや
駐車場道路状況も確認でき任務終了。
温泉でもと思いましたが,ぜ~んぶ休館!せめてお昼でもと、
釜飯なかいさんにお電話するとやってますと。
都民の森から青梅側に向かうと〜気温の電工掲示板は0度

88273875_1317114668475917_6177410492143763456_n.jpg

スキーに行くのかよ!

って思うような路面状況になったんですが
そこは図体の長いFRのDODGEなんで(ABS付いてるんで
すよ!ホントだよ〜)
案外どうにかなる。まぁ2Kぐらいだけだったので
脳内、私スキ気分でしたw

死ぬほどのんびり向かっても早く出てるので、なかいさんが
開くにはちょいと時間があるので澤乃井さんにもちょいと
寄って時間調整。今度サイクリングで酒蔵見学とランチ
したいなと思いました。親戚もいますので。

程なくして向かうとほぼ満席。相変わらずの人気です。
店の方もとても親切でほっとします。
相変わらずの、美味しさでお腹も満たされ大満足。
ここの1本だけしか頼めない焼き鳥おススメです。

DSC_0416.JPG

IMG_20200308_112937.jpg

メンバーのマシンガントークとセブンのコーヒーで
無事に10分の遅刻で戻ってこれました。
すいませんでした。

奥多摩はやっぱりいいですね。
普通に毎週行けてて感謝が足りなかった自分を叱ってやりたいです(笑)

また次回の参加お待ちしています!

投稿者 ishida : 2020年03月09日 15:29