2018年11月16日

人生初アニメージュ!

人生初のアニメージュを買いました。
げへへ、これで店長もオタクデビューだぜ…というわけではなく、高坂さんの特集を読むためです(笑)

DSC_2204.jpg

お目当ては表紙の「鬼太郎くん」ではなく、インタビューの「希太郎さん」です。
何のご縁があるのかキタロウつながりですね。
さて、インタビュー記事はどこかな〜?

DSC_2212.jpg

さすがアニメージュ、今までで一番高坂さんらしく写っていますね!
インタビュー記事はマイクロサイズの文字でおじさんには辛いところでしたが、読み応えがあって大満足でした。
熱中しすぎてカレーのライスコントロールに失敗するくらい楽しませていただきました。
高坂ファンの皆さん必見です♪

投稿者 ishida : 2018年11月16日 18:17