2021年01月02日

迎春

本年も宜しくお願いします!

何かといろいろあり過ぎた2020でもういっそのこと
無かった事にしてくれないかと今でも思ってますw
家族でもいろいろありすぎる年でした。


自転車屋さんは景気良かったんでしょ〜って
言われ続けてましたが、それも大型店と一部の
お店でうちはそっちでは無かったですが、皆さんの
応援でメンテナンスなどで無事に新年迎えさせて
頂きました!

比較的、密にはなりにくいスポーツですがどうしても
イベントやサイクリングの3月からは疎遠になってました。
2021はもう少し色々工夫してやっていきたいなと思ってます!

皆さんのサイクルライフが楽しく安全になるように
お手伝いと、一緒に楽しみたいと思う2021です!
ご協力よろしくお願い致します。

サイクルハウスイシダ
石田 道典

DSC_1722.JPG

投稿者 ishida : 2021年01月02日 20:05