2022年08月22日

奥多摩走ってます!

みなさんこんにちは!
なんだか真夏の日差しが減ってきて、少し寂しいこの頃です。
まだ8月なのに、あっという間に風が涼しくなってきましたね。

最近の店長はと言いますと、久々に奥多摩へ走りに行っています!

DSC_0455 (1).jpg

しばらく前立腺の調子が良くなく、
あまり走っていなかったのですが、
大丈夫そうになったので復活です!

また、最近誕生日を迎えた店長、
60になる前に体を動かしておきたい!
という意気込みのもと、走りに行ってます(笑)

_88pxyi.jpg
(これが若い子に人気!最新ジャージ!)
(久々の自撮りw)

奥多摩の景色は、やはり気持ちいいですね〜
以前のようなタイム命の義務感で走っている感じは無くなり、
きついですが、自然の中は癒されます。

ej45cw.jpg

この間は、雨予報だったので雨の中走るメンバーを
激写するつもりだったのですが、なんと青空に。
やはり自分は晴男なのではと(笑)

DSC_0451.jpg

サイクルハウスイシダ60周年アニバーサリージャージも完成し、
古株から最新まで歴代ジャージの中から、今日は何を着ようか〜と
毎回楽しみながら選んでいます(^^)v

この頃は時間を早めて6時から行っています。
しかも、日曜だけでなく水曜にも走りに行っていて、
この1ヵ月で既に8回も行ってきました!
さては、久々の復活で店長の腰や膝は大丈夫なんでしょうか(笑)
楽しそうで何よりですが、少し心配です(笑)

DSC_0424_2.jpg

水曜日と日曜日に行っていますので、見かけた際にはお声掛けください(^-^)
日曜はTwitterで告知していますので、そちらもチェックしてくださいね。
まだまだ走るぞー!!

投稿者 ishida : 16:00