2006年03月31日

丘の湯へ!ダッチでだけど・・・。

丘の湯へ!ダッチでだけど・・・。

昨日は夜お店にもこんな状態でも遊びに来てくれる
人が居てくれ、嬉しいですよね^^
○。○○ンさんも遊びに来てくれました!

あんま屋外修理なんで昨日はそれでなくても
めちゃ寒くて、早く閉めたんですが、あんまり
途中の桜が綺麗なんで、そういえば桜見ながらお風呂
入れるところがあったな!って事で、よみうりランドの
お隣、丘の湯へ!

ここ、自転車だとちょっと行く気にはならないんでうが
車だと駐車場も大きいので、比較的楽に行けるんですよね
しかも周りの温泉にくらべ、スーパー銭湯なんで料金も
¥600円と安くて助かります。
お風呂もこの辺の周りでは一番充実してると思います。

やっぱり皆同じ考えらしくて、何時もの4割増しのお客さん
でしたが、ちょっと待てば一番いいスポットの五右衛門
露天風呂も取れ、桜とリーチ目のカップルによさそうな
夜景は独占状態でしたね。

あと2〜5日ぐらいは最高と思います^^
皆さんも、夜桜に露天いかがですか!

投稿者 ishida : 2006年03月31日 10:59