2006年04月24日

宮古島トライアスロン

いや〜今年ほど行くのどうしようか悩んだのなかったんですが
気分転換にもなるんじゃないかと思い、キャンセルしないで行って
来ました、宮古島〜

天気予報では、ずーと曇りか雨だったんですけど、日頃の行いか
朝方くずれていても、お昼前には大抵日が差す、そんな感じの4日
でしたね。

おかげで、今も完全に火膨れ一歩手前で、スエットが当たるだけで
痛いです・・・。

宮古島トライアスロンはうちのショップは全然トライアスロン車やらないんで
商売的にはまったくメリットないんですけど、メカニック的には、面白いんで
すよね。
すごい自転車いっぱい来るので、自分のテクニック磨くためにも、いいんで
すけど、今年は結構、すごいのが一杯来たんで、結構凹みそうになりまし
たが、いい勉強になるんで、いつも全力でかかってます!

疲れてた気分も少し癒されたらいいな〜なんて淡い期待してたんですが
連日の作業と激しい夜のメカのトライアスロンで、終始DNF気味でした(笑)

素敵な師匠と、素敵な仲間と過す宮古島。
今年は、5分しかたそがれて海見れなかったかど、やっぱ好きです。
この大会、この仲間、宮古島。。。

今は、もう行きたくないと思ってるんだけど、また熱病にやられていくんでしょうね。

蒼き海、宮古島

投稿者 ishida : 2006年04月24日 19:30