2006年04月28日

気分転換は〜

朝サイクリングと言えば・・・。

やっぱ、多摩サイですよね。
ほんと気分よくなりますよね、何でなんでしょ?


多摩サイ、走りて〜って感じるのは
運動不足、練習不足、妙に忙しかった時などなど・・・。
最近は改装の疲れで、走りたかったんですけど時間が取れず
起きられず(笑)

宮古島もイマイチ癒しにはならなかったので、今日朝走ってきました!
プレーヤーで最初音楽聴きながら走ってたんですが、危ないし
気分よくないので「選曲が悪い?(笑)」やっぱ天然のBGMには
かないませんね!

ひばりの声が心地いいです。

今日は、他の用事もあったんで、Y、sパークさんのあたりで引き返した
んですが今日は気持ちよく仕事こなしていきました^^
多摩サイやっぱ、いいですね。

8時45分ぐらいから、多摩川大橋から、ゆっくり府中側に登って走って
ますのでよろしければ、声かけてくれれば、一緒にでも走りますので(笑)
ただしえらい遅く走ってますので。。。それでよろしければ!

投稿者 ishida : 2006年04月28日 21:48