2006年05月14日

毎度の朝連〜

かなりの確立で雨降りそうだったので
明日はきっと中止だねと、細く微笑み寝ると・・・。


 
晴れてるジャン(笑)

そんなわけで、今日も朝連でした。
子供の太鼓の発表会あったからそっち行けるかな・・・とも
思ってたんです。はい

でも、雨もほとんど降らずに、気持ちよく登れました。
しかも最終的には9名とあの天気予報だったのに
皆さんよく集まってくれました。

各メンバーのレポートはリンク先のメンバーの見てください
風張林道行ったので是非覗いてみて下さい。

帰ってからは店も、思いっきり忙しく、常連・知り合い
後回しの商売で(笑)なんとか乗り切り、今日も
無事に終れて、感謝感謝の一日でした。

写真は寄り道して撮った兜屋さん正面です。案外知らないでしょ(笑)

投稿者 ishida : 2006年05月14日 22:25