2006年05月17日

プロペラカフェ

さあ今回は空の旅!

ならいいのにな〜(笑)
でも奥のセスナ、チャーター出来るんですって!
5人で一人あたり3万円ぐらいで往復で仙台ぐらいまで
OKらしいです。

HOTのメンバーでどうよ?

今日は、昨日お話した通りで、朝サイクリングでした^^

まあ、ワンパタなんですが(笑)多磨サイです。
メンバーは水曜日の常連はSさんと二人でした。
基本的には第3水曜なんで休みなので、今回はのんびり
めに走って来ました。

速度も終始20K超える事は少なかったはずです。
そんな感じでゆっくり走ってたんで風景も楽しみ
お喋りもしっぱなしでした(笑)
天気もなんとか守って、途中は日差しも差してました。

今回は深大寺の団子もいいんですが、前から気になってた
調布飛行場の、格納庫の横にあるお洒落なカフェの
プロペラカフェに行ってきました。

実は昨日も行こうと思ってたんですが残念ながら
11時からだったので休みか、こんな時でなければ
行けませんよね。

カフェ自体はとってもいい感じで、飛行機の離発着
もほんと近くで見放題。しかも格納庫の横なんで
飛行機好きには堪えられないです。
カフェもいい感じで時間の流れてる空間でした。

ここでも喋りすぎてしまい。店に着いたのは
12時半!(笑)まあ本来お休みなんで、こんなのも
OKかな!って事で。

でも、普通に仕事してるんですよ!
下ちゃんが修行したいっていうから(笑)

プロペラカフェHP
http://malibu.jp/puropera.htm

サイクルセンターしもHP
http://www.c-c-shimo.com/

投稿者 ishida : 2006年05月17日 18:47