2006年05月20日

今日も格闘中・・・。

こういう画像って乗せたらまずいのかな?

昨日、珍しく風邪引いてたんで、早く寝たんだけど
やっぱり熱あって中々寝れなくて、どうせ寝れないなら
漫画でも読むかと!張り切って読んだら、すぐ夢の中(笑)

さすがに寝汗で、何回かは起きましたけど、久々に
7時間以上寝たんで、腰痛気味でした。
朝に熱計ったんですが、7度5分と少し高かったけど
誤差だと思い込み、張り切って今の時間です。

店では体温計が見つからないからどうだか判らないけど
案外大丈夫みたいです^^

お客さんの差し入れが土曜日は多いんで、スイーツに
溺れながら、仕事してます(笑)

糸魚川はどうだったんでしょうね!

ジャパンカップは?

全日本実業団レースは?

昨日、寝るとき本読もうと思ったらあるのは漫画とチャリと
熱帯魚とアメ車の本ばっかり・・・。

ダ・ヴィンチ・コードって面白いんですかね??
文庫本なら買ってもいいかなと・・・。

投稿者 ishida : 2006年05月20日 20:32