2006年05月24日

あーそうだったの!

ほんとは走ってれば、こんな画像撮って
UPしたんだけどね(笑)

2月の多磨サイですね!
よくここで、タナゴ釣ってました。


今日は休み明けの水曜日。

何時もなら、休みボケた体に渇を入れるために
朝サイクリングに行く確立が一番多い日なんですが
昨日、久しぶりに飲んでしまったために、朝も遅刻気味
に起きてしまい、「きらり」みたあたりから完全に
日よってしまいました・・・。

あとで、色んな話聞けば、女子2名男子2名走って
いたとの事・・・。行けばよかった!
そんな話だったので、明日は晴れればたぶん走って
ますので、すれ違ったら声かけてください!(笑)

今日はホント、すごい天気ですね。

今もまるでバケツひっくり返したみたいに降って
います。

吉祥寺にも昨日行けなかったので、さっきから
狙ってるんですが駄目そうですね・・・。

早く晴れないかな。
昨日飲んだんで、今夜こそ銭湯でリラックスしよ(笑)

投稿者 ishida : 2006年05月24日 19:09