2006年05月26日

昨日は・・・。

3日以上は開けないように、書くようにしてるんだけど
多摩川ネタばっかですよね(笑)

昨日の話なんですけどね。

天気すごく良くて、帰ってきたらお客さんに
「海でも行ってたの?」まで言われました(笑)

あんま天気良かったので、すごくのんびりして
しまい、店開けるの思いっ切り遅刻しました。
最後に深大寺まで覗いてしまい、蕎麦でもと
思ったんですが、植物公園がバラフェスタの為に
平日なのにすごい混んでましたね。


ここは、早い時間からビール飲めるらしいんですよ
休みの朝サイクリングならいいかもね(笑)

しかも、深大寺前の信号で押しボタン式の信号
押し損ない、なんとクリート外すの遅れ車道側
に転んでしまい、あと少し車のタイミングずれ
てれば、今日はお通夜でしたよ。
みなさんもお気を付けを!

週末が近かったので用品の売り上げがすごかった
です。

夜は女の子のメンバー二人で飲み会だそうで^^
楽しかったみたいですね!
うちの店知ってる人が居たみたいで、世間は狭いです・・・。
そのあとは、約束の子と二人でしっぽりと飲み会
でした。「男だけどね^^」

今週末はあんまいい天気じゃないみたいだけど
運動会もあるんだよな〜&練習会も。
土曜日雨の時は、ちなみに朝サイクリングは私は
不参加です。「運動会順延になるんで・・・。」

さて、晴れ男のパワーは効くでしょうか^^
飲み歩いてたせいで、風邪が少し舞い戻って
きてくれたみたいで・・・おいおい。

投稿者 ishida : 2006年05月26日 20:21